第2回 暮らしの風水mini アドバイス

みどりの日につづきまして…

こんにちは!
ご好評いただき、第2回「 暮らしの風水miniアドバイス」を
開催させていただくことになりました!

日時: 5/20 ( sun)  10:00~sunset   頃まで
場所: TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免
住所: 福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1

みどりの日のTSUTAYAデビューイベントは、わたしは緊張して気が張っていたのですが、
お友達や仲間が家族で応援に来てくれて、おかげさまで、お客様のお話をわたしもリラックスして伺うことが出来ました。立ち寄ってくださったお客様にも喜んでいただき、次のご縁をいただきました。
ありがとうございます!

なぜ、無料なのか?

そもそも、なぜ無料でアドバイスをしているのか?

わたしは、活動をはじめたばかりなので、まずは、何を求められているのか、お客様のことを私が知りたい~!と思ったからです。
そして、気軽に来ていただいてお話を伺える場にしたかったので、TSUTAYAさんと相談して、今回は無料にさせていただきました。


何を聞いたらいいの?何が聞けるの?

なんでも良いです。
ささいなことからでもご相談ください!

★よくある質問例
・風水は占い?
・インテリアは何色がいいの?
・金運を上げるには、やっぱり黄色?

今日から、すぐにやってみたい!と思う、
暮らしの風水の「エッセンス」と「インテリアマップ」を当日はお伝えできればと思います。


TSUTAYA BOOK GARAGE の紹介

前回のイベント告知と内容重なるところもあります。。。
 #ここが好きだよブックガレージ の魅力もぜひ教えてくださいね☆



● 中古本の数が日本最大級!新品本も豊富!
↑  たまたま手にとった本が著名人のサイン入り!というお宝発見も味わえます♪実体験済ですw

● 買取をしてくれる。
↑ 断捨離しつつ、また出会う。循環ですねw

● おしゃれな空間でゆっくり滞在ができる工夫がある。
↑ あちこちに、椅子やテーブルがあって、気ままに休憩できる。
● 屋内・屋外のキッズコーナーが充実。
↑ ご家族みんなで、1日過ごせますね♪
● 駐車場が広い。無料。
↑ とにかくありがたいですw

ハニー珈琲やフルフルのパン、Mean’sのピザを片手に、お気軽にどうぞ♪
仲間といっしょに、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

                       Stay Gold  田中なつこ

———————————————-

TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免

福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1


———————————————-

田中 なつこ田中 なつこ

□□□ 資格取得番号 □□□  
BF1800059

□□□ 得意分野 □□□
●風水鑑定、きどり図、日取り・方位相談
●紫微斗数鑑定
自分だけのカレンダーを出します。
関係性やタイミングを客観的に知ることで、強みに活かすお手伝い。
●健康管理士一般指導員
身体の中からバランスを整えて、
心身の健康レベルを上げていくお手伝い。
●コラボ・サポート企画
(実例) アロマ×風水。美と健康×風水。婚活×風水など。

□□□ 活動エリア □□□
福岡県福岡市近郊、大野城市、春日市、筑紫野市など。
(県外や上記以外の街の場合でも、お気軽にご相談ください)

□□□ 所属 □□□
会社員 兼 Stay Gold (個人)

□□□ 自己紹介 □□□
自然律に基づいた風水を取り入れて、みなさまの暮らしがより豊かに健康的に潤っていくお手伝いがしたくて、OLをしながら、風水建築コーディネーターとして、2018年4月から本格的に活動を始めました。

11年前に当協会の井上理事との出会いを機に、風水に触れる。自然の流れを詠み、共に生き、バランスを整える考え方に共感を持つ。風水(環境学)と紫微斗(運命学)を6年間学ぶ。仕事帰りに、風水教室の講師を4年ほど経験。生活に風水を活用してきた11年間は、一言で、良い流れが味方してくれていると感じる。
多くの方の体感実績がある天文地理風水を、ひとりでも多くのご縁ある方に、今からは楽しみながらお伝えしていきたい!と思い、改めて当協会講座を受講後、資格を取得。

毎日が緩やかに素敵に変化していく実践体験型の風水を味方に、
誰もが本来もっている「輝き」をさらに引き出して、より「豊かに」生きるナビゲートをします。
お問い合わせやご相談など、お気軽にご連絡ください^_^