第2回 暮らしの風水mini アドバイス

みどりの日につづきまして…

こんにちは!
ご好評いただき、第2回「 暮らしの風水miniアドバイス」を
開催させていただくことになりました!

日時: 5/20 ( sun)  10:00~sunset   頃まで
場所: TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免
住所: 福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1

みどりの日のTSUTAYAデビューイベントは、わたしは緊張して気が張っていたのですが、
お友達や仲間が家族で応援に来てくれて、おかげさまで、お客様のお話をわたしもリラックスして伺うことが出来ました。立ち寄ってくださったお客様にも喜んでいただき、次のご縁をいただきました。
ありがとうございます!

なぜ、無料なのか?

そもそも、なぜ無料でアドバイスをしているのか?

わたしは、活動をはじめたばかりなので、まずは、何を求められているのか、お客様のことを私が知りたい~!と思ったからです。
そして、気軽に来ていただいてお話を伺える場にしたかったので、TSUTAYAさんと相談して、今回は無料にさせていただきました。


何を聞いたらいいの?何が聞けるの?

なんでも良いです。
ささいなことからでもご相談ください!

★よくある質問例
・風水は占い?
・インテリアは何色がいいの?
・金運を上げるには、やっぱり黄色?

今日から、すぐにやってみたい!と思う、
暮らしの風水の「エッセンス」と「インテリアマップ」を当日はお伝えできればと思います。


TSUTAYA BOOK GARAGE の紹介

前回のイベント告知と内容重なるところもあります。。。
 #ここが好きだよブックガレージ の魅力もぜひ教えてくださいね☆



● 中古本の数が日本最大級!新品本も豊富!
↑  たまたま手にとった本が著名人のサイン入り!というお宝発見も味わえます♪実体験済ですw

● 買取をしてくれる。
↑ 断捨離しつつ、また出会う。循環ですねw

● おしゃれな空間でゆっくり滞在ができる工夫がある。
↑ あちこちに、椅子やテーブルがあって、気ままに休憩できる。
● 屋内・屋外のキッズコーナーが充実。
↑ ご家族みんなで、1日過ごせますね♪
● 駐車場が広い。無料。
↑ とにかくありがたいですw

ハニー珈琲やフルフルのパン、Mean’sのピザを片手に、お気軽にどうぞ♪
仲間といっしょに、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

                       Stay Gold  田中なつこ

———————————————-

TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免

福岡県糟屋郡志免町田富1-1-1


———————————————-

田中 なつこ

◎資格取得番号: BF1800059
◎得意分野:
・風水鑑定、きどり図鑑定、日取り・方位相談・紫微斗数鑑定
◎資格:
日本成人病予防協会認定 健康管理士
◎活動エリア:
福岡県福岡市近郊、大野城市、春日市、筑紫野市など。
(上記以外の街の場合は、ご相談下さい。)
◎自己紹介:
2007年12月に当風水と出会い、2008年から学び、実践。すべては、調和(バランス)の考え方に共感。6年間、OL傍ら講師を務める。
2018年の春より、当協会員となりOL傍ら暮らしの風水と本来の風水の在り方を楽しくお伝えしています。

自然の法則を基に、外も中もすべて繋がっている『環境』。
今は、風水と関係の深い土地の気を調えるため、くらしの中から出来る環境保全活動をライフワークとしています。

風水の智慧と実動で、
・日本の土地に輝きと元気を取り戻す
・2030年までに、持続可能な社会の実現
の、お役立ちが出来ればと思います。

自然が大好きな私です。
よろしくお願いします!