健康美をつくる体感型「Beauty Fes’ 」vol.5

*Beauty Fes’ とは?

健康・自然美を基本テーマに心や身体、ライフスタイルの情報発信、交流の場。
年に2回、春と秋の気持ちのイイ季節に開催しているアットホームな体感型フェスです。

今回で、5回目になるフェス。
毎回、美と健康と楽しいことが好きなNew Faceのお客様が増えています^^

*Beauty Fes’ の魅力

特長①: まるごと♪
風水対策を土地からしている気の良いお洒落な住宅兼カフェをまるごと1日貸切!

特長②: 活かしあう♪
各分野のプロや個人が得意なこと、好きなことを発信しあい、交流を楽しんでいる。

特長③: 体験できる♪
主催者、出店者、ふらっと来られるお客様のみんなが共に学び、食べて、体験して、笑いあっている。

特徴④: 自由でアットホーム♪
大人も子供も、はじめての方も笑顔が増えて距離が縮まるアットホーム感!

特徴⑤: 心地よい♪
空間と人がつくる環境が、気持ちいい。

*5.19は、気のめぐりが良くなるコツをちょっぴりお話します!

{ タイムテーブル }

● 13:00~13:20 / 風水建築コーディネーター Natsuko
心とからだの健康美にフォーカスして、
風水の考え方と今年の運気アップの秘訣をお伝えする予定。

● 14:00~14:20 / 看護師・健康管理士  Sachiko
風水を暮らしに取り入れて実践中のひとりでもあり、予防医学のプロ。
日々の健康をどうつくっていくか、
根本と考え方をシンプルに教えてくれる、人気の青空教室!

*イチタ珈琲のファンです

土地から風水対策をされている為、とても気が良くてお尻に根が生えるくらいに居心地が良いです。
わたしがエネルギーチャージをしているお気に入りの場所のひとつ。
気が良い人たちが集まってくるため、まさに陽気です♪


*食べて、笑って、キレイになる

セラピストによるワンコインハンドエステやフットマッサージも好評です!
ハンドをするだけでも、お顔のむくみがとれて、引きあがるそうです。
ステキ♡ 早速わたしもお願いしようと思います。

他にも多数、出店予定。
Sweets / Bread / Coffee / 高宮製麺所 / さっちゃん食堂
アクセサリー/ スタイリスト兼パターンナーさんによるパンツ・スカートのセミオーダー受注会

*告知みました!で、Beuty特典つき

当HPまたは、FB、インスタグラムを見てくれた初めてのご参加の方には、
わたしにお声かけください。

感謝の気持ちを込めて、キレイor 癒しの体験をプレゼントさせていただきます♪


当日は、お気軽にお越し下さい。

●駐車場は、青空教室で使用の為、周辺のコインパーキングにお停め下さい。

ご家族やお友達といっしょにどうぞ!お待ちしております^^

田中 なつこ

◎資格取得番号: BF1800059
◎得意分野:
・風水鑑定、きどり図鑑定、日取り・方位相談・紫微斗数鑑定
◎資格:
日本成人病予防協会認定 健康管理士
◎活動エリア:
福岡県福岡市近郊、大野城市、春日市、筑紫野市など。
(上記以外の街の場合は、ご相談下さい。)
◎自己紹介:
2007年12月に当風水と出会い、2008年から学び、実践。すべては、調和(バランス)の考え方に共感。6年間、OL傍ら講師を務める。
2018年の春より、当協会員となりOL傍ら暮らしの風水と本来の風水の在り方を楽しくお伝えしています。

自然の法則を基に、外も中もすべて繋がっている『環境』。
今は、風水と関係の深い土地の気を調えるため、くらしの中から出来る環境保全活動をライフワークとしています。

風水の智慧と実動で、
・日本の土地に輝きと元気を取り戻す
・2030年までに、持続可能な社会の実現
の、お役立ちが出来ればと思います。

自然が大好きな私です。
よろしくお願いします!