2019年 11月の吉方位

今すぐ役立てられる今月の吉凶方位盤です♫

風水では、方位の作用を大きく3つに区分します。
3つとは、
①新築・土地購入・土を動かす
②移動
③増改築・模様替え
です。

この方位盤は②の移動(旅行)など、良い気を取りに行く
「有気取り」に役立てていただけるものです。

青(良い)→緑(まぁまぁ良い)→白(普通)→ピンク(あまりよくない)→赤(良くない)
土地や家を購入したり、増改築などの方位(①③)は
色分けが異なりますのでご注意ください。

今月(11/8~12/7)の【お勧めの方位は、甲・卯、乾】

・東の「甲・卯」は、短期での全体運UPに良く、中でも「甲」は、対人関係の改善に良く、長期でも全体運UPに良いのでおすすめです。
・西北の「乾」は、短期での仕事・財運、夫婦・恋愛関係改善に良く、長期では仕事・財運に良い方位となります。
・南の「午」は、長期での仕事・財運に良い方位となります。
・北の「子」は、長期での男性の体調・トラブル改善に良いです。
・東南の「辰」は、長期での全体運に良く、「巽」は、長期での仕事・財運に良いです。

長期的に注意が必要なのは、西北・西・西南・乙となります。

11月は短期での模様替え、リフォームが特に良い時期にもなりますので、
是非、模様替やリフォームをおすすめいたします。。

9月中旬より協会として
Youtubeでも情報発信を開始します。
宜しければチャンネル登録をして
配信をチェック頂ければと思います。

毎週、月、水、金曜日の18時に
新動画UPを予定しています。

お楽しみに。

https://www.youtube.com/channel/UCfSmJw_a8orjR_qEZsNl1KQ/videos